続けて投稿メモ 




昨日のコンテストのヘアメイクのご紹介




{262DA53C-1126-44C9-AAAF-638428EC0FA8}


{831B12B5-AD6A-419B-8280-B7D0132A28BA}


{2835526B-888F-4467-B19E-54327FED7630}



{AF6427B6-3002-4616-A65A-65A18912B0ED}



コンテストの準備期間中お客様や、買いに行った先のコスメのBAさん達に凄く励まされた



凄い
その経験は素晴らしいものになる
頑張ってくださいって、



要望のコスメ真剣に選んでくれて、アドバイスも沢山くれて、他の店も回ってみたらいい!!!
もしコレが良ければまた帰っておいでって



あのお姉さんにコレ使って賞取れたよって口紅
出場して良かったって報告に行かなきゃ音譜




{A2FADD9D-86B5-4201-B933-88EA7C803CCA}




私がまだViancaに入る前、ヘアメイクでやっているとき、尊敬してやまない美容師のyukiさんに頂いたお言葉



田邉さんは型にハマってないからいい!
自分がコレでいいと思ったら周りに左右されず、ソレでいいんだって信じてやればいい!



良いと思ったものにしか良いと言わない、
人に媚びない、無理に合わせることのないyukiさんが言ってくださったということは、応援であり認めである。



だからめちゃくちゃ嬉しくて、そのお言葉はずっと心に残ってたし、今回のコンテストでも皆さんにアドバイスは頂きながらも最後は自分の判断で、自分を信じてやりました。



で、この作品をFBにもあげてたらyukiさんがイイねしてくれた!!!!笑



本当にいいと思ったものにしかイイねしないお方なので、めちゃくちゃ嬉しくて思わず追記!笑



田邉さん頑張ってるね、田邉さんは弱い者に優しくて、強い人には意見するじゃろ。
僕は頑張ってる人が好き。



そう言ってくださったお言葉も全部心に残ってる。



相変わらずその通りでございます!笑



また近々yukiさんのお店に行こうと思ってたとこ。



楽しみだな( ´͈ ᗨ `͈ )











【田邉のInstagram 】

ID → SATOKO_35

フォローしてねドキドキ