昨日の続き



雑貨屋さんでgetしたヘアアクセ




{593E4EB4-6CD8-4EB6-9576-46F0A5693677}




嬉しくて、すぐ付けてみたくて、ちょうどバックに入ってたチビゴムで超適当1分アレンジ



したものの鏡もないし後ろ見えへんかったー



ぴろ子が撮ってくれた



{7AFAD2E3-B3FD-4BBB-9DC8-A965CA571080}




{7062BEED-C92C-4A84-8C86-0E22F0B764E9}


in カフェ青山コーヒー



ふむふむ、上のはピアスとケンカしてるけど
ピアスを小ぶりにすると夏らしくて可愛い



下のは三つ編みとかで編みおろしたアレンジに2、3個付けてあげると、もっと可愛いくなりそう



簡単なアレンジでも飾り付けてあげると、ぐんとお洒落になるね



タルト食べに来たら、メニュー表に大きく



ふわふわパンケーキホットケーキって書いてるもんだから



本日2回目




{FB61B636-CA95-4891-A0D5-0B6D8647F965}




いちじくタルトも 2人でシェア




どっちも美味しいやないかーーーーい





{8CC609F2-1FE7-4E99-8506-73780CD65693}




最近遊びはずっとセーブしてたから久々リフレッシュできた音譜



大切な人との時間は、短くても特別で豊かな時間なんだけど



やっぱりもうちょと一緒に居たくなっちゃうw



次はパイレーツオブカリビアン映画



楽しみ〜〜〜



それまでお仕事頑張ろッ