先日息子が初めてのサッカー合宿へ⚽️



子供達とコーチだけ



1週間前には、やっぱり行きたくないと言い出し



3日後には、やっぱり行くって



前日には、頑張ってくるね!って



他のチームとのサッカー大会から始まり



{FB962E1C-C65B-4C09-98AE-B6F8E5D60482}




移動のバスでお弁当




{11C53060-4508-4B1B-8F7B-3803F30DFE11}


   

あ、ママ前日も夜遅くて時間なかってん



捨てられる容器で弁当持参って、



捨てられる容器買う間に出来てる弁当買った方が早いやんって



ハローズ産のお弁当でゴメンね



夜はみんなでビンゴ大会を楽しみ



二段ベッドに自分達で布団ひいて就寝



小学校でも同じクラスの仲良しなお友達と、バスも寝る時のベッドもずっと一緒だったみたい



翌朝は食堂で朝食




{C1EB5640-E8DC-4D95-B4E3-ECF468DBF63E}




午前中はサッカーのランクアップテスト



結果は後日



ドキドキだね



昼食は楽しみにしてたそうめん流し




{06C955A1-859B-4065-A48C-F4A765B8AEAA}



岡山県内各地のチームが集まったので総勢130人の子供達で、6レーンのそうめん流しだったそう



息子は下の方だったから全然流れてこんし、しまいには最終地点のざるからそうめん取ってたらしい



それも経験だね。



次からは真っ先に上流を陣取るんだよ!!!w



夕方迎えに行ったら、凄くいい顔してた



楽しかった!!行って良かった!!って



んじゃ次も行きたい?って聞いたら



「ん〜〜〜それはどうかなぁ〜〜〜」って



ずっこけるわ!!!



そこは



「うん次も行きたいッ♪♪ 」



の流れやーーーーーー














頑張ったね♡笑



お疲れ様でした