お盆休み



いかがお過ごしでしょうか






私は、とても心の充実したお休みとなり



エネルギーがヤバいです



メラメラしてるわけではありませんよ!!笑



あ〜〜越えたな〜〜〜



という



穏やかだけどワクワクした感じ



分かりませんよね



そんな中、引き寄せられるように知りもしなかった神社に行くことになり



基本、年一しか引かないのに引きたいって思い



心のままに引いたおみくじで



大吉




{E1FC5250-0382-4BCC-99D0-0DFAB4596AE3}



いろんな事柄、



全て思い通りって書いてある



ヤバい!!やっぱり??笑



もう、そんな気しかしてなかったのよ



エネルギーが



でね



裏に書いてある



神の教



の一部



今日はただ今日の事を、面白く楽しく、
神様を念じつつ正しい心でやって行く。
わざわいも転じて幸となる。




良い言葉だなと思って



まさに、大切なのは
未来の心配ではなく、過去の失敗でもなく







この瞬間をどう生きるか



どう楽しむか











それだけ