今日はお仕事休み&息子は登校日で学校に行ったので、私は用事の時間まで



木々珈琲舎さんへ☕️



{1E7F0B0A-82A8-40AF-A0C2-1F69F5EEAA16}




喫茶店で食べるトーストはなんでこんなに美味しいんだろう問題




{7524854C-FB24-4035-A4BC-5C320F37FB1B}




そして読書




{CBAC81AC-6477-45F3-9D71-CA4A8B25D7D4}




ずっと気にはなってたけど本屋に行って手にとって中を少しパラパラめくると、買う気がうせてまた棚に戻すというパターンを3回くらい繰り返した本




でも先日、友人と行った神社でちょっと不思議体験があったので、ついにこの本をレジに持って行きたくなった、笑




ずっと行きたかった喫茶店で




ずっと気になってた本を読む




豊かな時間




やりたい事がない、やりたい事が分からない




と言う人が本当多いけど




やりたい事って必ずしも仕事にしようとしなくていいし、お金にならなくてもいい




他人に認められる凄い人にならなくてもいい




こんな日常のちょっとした積み重ねが




その人を作っていくんだと思う。




表面だけじゃなく内側から魅力溢れる人でありたい