昨日は息子の運動会でした晴れ男の子



初めてトラックを一周したバトンリレーや踊り



可愛いかったーーーーーー



楽しませてくれてありがとう



今日は息子も振り替え休日のため、開店ちょい前からイオンに並び、



そしたら、息子の友達たちも並んでて



お父さんと来たん?って聞いたら



「いや、知らん人!」って



知らないおじさんと仲良くなって、めっちゃ至近距離で喋ってたんやな



なんの話ししとってん、さすがやな



息子が欲しかったゲームのソフト買い〜の



ついでに私も欲しかった本を買い〜の



掃除洗濯を済ませ



やっと自分の時間〜コーヒー




{B5B62295-134D-4685-AE4C-5A1BEEE0505A}




ずっと大好きな安室ちゃんをYouTubeで観ながら




{CCA358DA-52BA-41C7-9841-2602214A2811}




getしたばかりの本田こーちゃんの本を読む〜♬



そうこうしてたら、息子の英語の時間



こうやって休日はあっという間に過ぎていく



主婦あるある。。。



でも子供の事で忙しいのは、きっと大きくなったとき



あの頃はなんやかんやで楽しかったな〜
可愛いかったな〜♡♡



そう思えると思うから、今を味わいながら楽しみたい








あ、あと最近インスタやお店のblogばっかで、気づけばこのblogを全然アップしてなかった



溜まってる記事もまた順にアップしていきまーす