私の心に従い買った、
私が第一歩を踏み出したときである、思い入れのあるシャンデリア



{9C08C4A0-36AF-4ED2-8BD8-FA501F69B3B3}




今でもソファーに横になり見上げると見えるこの灯りが凄く安らぎ落ち着く。



私がこのシャンデリアを買う少し前から心の勉強をし、自分と向き合い少しずつ自分の願いを叶えだし、数年たった今気づいたことは



あぁ、私は何事にも何ものにも縛られたくなかったんだなぁ、、、
↑本当は自分を縛っていたのは自分自身なんだけど



私は自由になりたい!!!
私は羽ばたきたい!!!
私はこんなとこにとどまっている場合じゃないんだ!!!
私はもっと輝けるんだ!!!



そう強く爆発するように思ったのを昨日のことのように覚えてる。



それから、その自分自身の声を少しずつ少しずつ、時には大きな勇気を出して叶えていった。



そして今、私は究極の自由を手に入れた。
私には全てある。



初めて心の底からそう思えた。



と同時に



人はみな誰もがすでに自由だったんだということに気づいた、、、



自分で自分を縛りつけといて、



私は自由になりたーい!!!
誰も私を縛るんじゃねー!!!っていう



自作自演、笑



もう、笑っちゃうしかないよね。



生きていくって難しいなぁ。
苦しいなぁ、、、って人知れず涙した昔の私に



よく頑張ったね。よくここまで来れたねって



抱きしめてあげたい。



で、今の地点にきたらね



良い意味で過去も未来も全てどうでもよくなったんだ。



それは、これから先もどうせ全て良い方向にしか向かっていかないから



嫌なことやつまずく事があっても、それを期にまた良い方向に向かっていく為の出来事でしかないのだから



もう力を抜いて流れに身を任せてたらいい



そして考えるのは、今私はどうしたいのか、何がしたいのか、何が食べたいのか、何がわくわくするのか、寝たいのか、休みたいのか、、、



それを自分がひたすらに叶えていくだけ。



これからも向き合うのは他人じゃなく自分自身。



そう全てが腑に落ちて、スコーーーーーンと抜けて



今は脱力感



そして心地良さ



感謝。