うちの坊っちゃんの習い事が増えました波




少し心配しながら、仕事終わりに急いで迎えに行ったら




{C8FA81CA-3537-4F41-AD22-227479826AF3}




めっちゃ楽しそうにデカビート板でばた足してたw




あんなに水が怖くてプール嫌いだったのに本当に良かった。




これで習い事が3つになって彼も忙しくなったけど、どうなんかなって思ってたら




『ママたくさん習い事させてくれてありがとう




って言ってきた




はーーーーーーーーーーー





どんだけ、いい子やねん!!!!!





そんなの普通、大人になって気づくことちゃうの?!




感動!!笑い泣き



「パパのおかげだね」って言ったら、ふんふんって素直に聞いてた。




きっとこの素直なところは私似で、




頭が良くて心の大きなところは父親似。




最高傑作だなとよく思うw



将来楽しみだな〜〜〜ラブ




親ばか炸裂




子育てって楽しいな