元日といえば??




書初めじゃーーーい




今年の抱負を書すんじゃーーーーー




集中集中!!





{021A2F68-717A-4B42-88AD-718FCA693C1B}



いいね、いいねーーー





{02033E76-2894-4BA5-B934-A9722778E5C8}


にっにっ20年ぶりくらいに筆を持つぞよ




可愛らしいクマさんのパジャマなのは置いといて





{BD3AB77E-4C51-4057-944B-15A74BD71383}


昨年まで走り続けてまいりました。




何の為に走っていたかというと、




自分の人生をより豊かに、最大限に楽しむため




でも走ってると周りが見えなくなったり、しんどさが勝って心を見失いそうになったりするじゃない




だから今年はとにかくエブリシング楽しむことを意識して




もう見失わないように




徹底的に、嬉しい‼︎楽しい‼︎と思えることしかしません




息子は習い始めたスイミングの泳ぎを頑張るそうです♡





{1EC8FE7D-CCE5-4B52-BD28-241E37ACD2C8}





私は私を幸せにします