友人とYORKの棚橋先生のところへ




パーソナルカラー診断をしてもらいに行ってきました




{D1097A14-39B5-49A8-9B91-E96F4DB371FA}




そして、その診断結果を元に棚橋先生がメイクをしてくださり口紅




{EDE8AA1A-8B29-4831-81A6-7A5AFCE37073}




先生との初めての出会いは四年くらい前かな?




その時もパーソナルカラーとメイクのセミナーに友人に誘われ行ったところへ、メイクの講師として来られてたのが棚橋先生で




先生の立ち振る舞いがすっごくカッコ良くて憧れであり、なんだか遠い存在に感じてた。




私も先生にメイクしてもらいたいなぁ〜なんて思いながらセミナーが終わり




真っ先に一緒に写真撮って下さい‼️ って目を輝かせながら緊張しながら言ったのを昨日の事のように覚えてる




その時名刺交換はしたものの、その後とくにSNSで繋がることもなく、私は私でヘアメイクとして頑張ってたんだけど




たまたま棚橋先生からメイクを教えてもらえる機会があり3年ぶりの再開




それだけでも私にとっては凄いことだったけど




パーソナルカラー診断しに行ったらメイクもして頂けて




あっさり今日叶った✨




夢って自分でも忘れてる頃にいつの間にか叶ってるアルアル




メイク中、初めてお会いしたのはあの時でしたねと言ってくださり、あの時たまたま私の隣の席だった小顔の先生とも今だにお世話になってるし




なんだかご縁って感慨深いな〜と




どんだけ離れても、また出会うべき人は出会うし




その時期がまたミラクル級だったりする




そして、それでも離れる時が来ればどうしても離れることになるし




全てなるべくしてなっている




それは、決して残念な事ではなく




ただ、それぞれの新たなスタートの扉を開けただけ




それぞれの正解であり、また同じ扉を開けることもあるかもしれない




怖くて動けず同じところに居続けることも出来るなか




行動にうつし次へ次へと進み続ける人々の運命だと思う




あの時からみて4年後の自分がまさかこんな事になってるなんて想像すら出来なかった




んじゃ今から4年後はって、想像できるはずもなく




だからこそ、また凄い進化を遂げていることだけは確信できる




そうやって、ずっとここまでやってきたから




あ〜とっても良い一日だったなぁ♡




パーソナルカラー診断もメイクも凄く良かったんだよ




先生からワクワクを貰ったなぁ♡




そして、その私からまた他の誰かへ




このエネルギーを循環させられますように