今日は息子の参観日でした♡



私はいつも教室に貼ってある絵が楽しみで



自由題材のときは、いつも星や宇宙を描いてるアート



今日の作品は



いろんな星のはくぶつかん




先生からのコメントは



題名がいいね。実際にこんな宇宙かも?



半年前は



星たくさんのうちゅうせかい✨




私も星空が大好きだから以心伝心しているようで感激してたら



先生は絵の具使いやぼかし方が凄い‼︎ってえらい絶賛してた。



なるほど



見る人によって全く視点が違うんだな_φ(・_・ふむふむ



確かに色使いとか私にない発想で描いてるアート



つか、



天才かよ♡



↑それが言いたかったやつ笑




以上