息子が10歳になりましたバースデーケーキ








最近では2分の1成人とも言うみたい。



てことは、一緒に居られる時間もあと10年くらい



折り返し地点に来てしまった。。。



え、あと少しやん



10年あっという間やん‼️‼️







この10年を振り返ると



私自身は、子育て3割、仕事7割



仕事に集中させてもらいました。



おかげで今がある。



本当に良かったと思ってる。



でも、これからの10年はどうすんの??



って考えたら



仕事ばっかりしとる場合ちゃうで



今は、息子との今は今しかないんや‼️



もう10年後に気づいても遅いで



ってきた。



この10年は今しか出来ない家族との時間を大切にしたい



誕生日は息子の大好きな焼肉から







必ずデザートを食べるんだけど、今日は一個よ‼︎







帰りに



今年は誕生日ケーキないなって言われて



うんって



そんなワケないや〜〜〜ん







言うわりにケーキが好きではない息子に



今年はアイスケーキ



10歳おめでとう♡







これからの10年はこの笑顔いっぱいにしよう