ずっと使ってたバームが無くなったから、N.のバーム使ってみよっかな〜と



コレ







今までのと使用感はさほど変わらないだろうと思ってたんだけど



めちゃイィやん



伸びもウェット感も動きもGOOD✨



そして何よりシャンプーしたときの泡立ちの良さ



物によっては1シャン目は泡立たないから2回シャンプーしないといけなくて、



そんな毎回2回もシャンプーしてたらカラーも落ちるしストレス感じてたんだ。



友達にも教えてあげよ



そしてN.の下のがカラーライナー



ヘアのポイントに入れたインナーカラーに合わせて



目尻のアイライナーも赤に







さりげなくね



シャドーも最近はワンカラー



マスカラ無し!!



使ってもブラウン!!



シャドーは3色使ってグラデーションにとか



まつ毛はしっかり上げてマスカラしっかり付けてとか



固定概念にとらわれたメイクはもう古いよ。



そして最近謎の手荒れに1ヶ月間悩まされてたんだけど、



皮膚科変えたらあっさり治って



ついでに長年の悩みだったお肌の毛穴も目立たなくなった✨



この先私どうやって生きていったらいいのってくらい落ち込む手荒れだったけど



まさかのこんなビックプレゼント付きなら、苦しかった1ヶ月も良し



めでたしめでたし♡







はい。今日も西野JAPANだね⚽️🇯🇵



一応アラームかけとこ😂