朝は早起きが基本



朝からバタバタしたくないし



準備が整ったあと心落ち着く時間が欲しいので



息子は相変わらず5時くらいに起きてるし



もう身体に染み付いてる模様



彼の朝ごはんは基本コレ








5時に起きるわりに出発の5分前くらいに、いろいろ慌てて用意してて



イラっとすることもあるけど



なんやかんやで、玄関で見送ったあと部屋の窓から見える彼の後ろ姿にいつも和ませられる












必ず振り返るからお互いに手を振って











見えなくなるまで何度もそれが繰り返される



見えなくなったと思ったら戻ってきて手を振ってくる事もあるのでしばらく気が抜けない



この時間が至福なんだ



この子の親をさせてもらってると感じれるとき



このルーティーンもあと2年半、、、



今を大切に生きたい