なんか最近疲れが取れないんだけど、、、
体力ないわーあせると思ってたら13連勤の真っ只中でしたニヤニヤw






13連勤後のお休みは、息子の個人懇談→息子の歯医者→息子のサッカー⚽️と、、、




ちーーーーーん




こんな感じがしばらく続く、、、





考えるとゾッとして未来にのみ込まれそうになっていましたが





まぁでも、

よくよく考えると





過去に自分で望んで自分で選択した、その通りの今があるだけでしたびっくり





ならばここは





私ったら叶え上手♡





とバカになり





ひたすらに今を感じ、

今この瞬間、瞬間を楽しむことに集中しよう





そうしようお願い






先日の友人ぴろ子のイメチェン↓














before→after






オーダーはカット&パーマで





プードルみたいにして‼️とw





いつも攻めたヘアスタイルをしてくれるので



私も楽しいよ〜爆笑






プードルと言うと聞こえがアレですが






ファッションと合わせてあげると

あえてのオジさんっぽくお洒落なスタイルに






おじライク♡




とか




オジ可愛い






とか言います、笑








カラーはまた後日するそう




さて、

何色のプードルになるのでしょう





あ、何色のお洒落おじさんになるのでしょう





楽しみですデレデレ








【Instagram】


ID → SATOKO_35


こちらもフォローしてねドキドキ