まだ小さい頃は




「デートしよう」って言って出掛けると




とっても喜んで




その言葉がつくかどうかの違いで




特別感があったみたいで




帰ってからも何度も何度も




「ママ、またデートしようね」って♡




忙しさの中で、そんな余裕もなくなってたけど




ふと今日は2人で出掛けようかと




その頃からは倍以上大きくなってしまったし




デートしようかって言うのはもう戸惑いがあり




「今日はどこか出掛けようか」って




















後ろ姿がなんだか大人びてきた










そして、まだ楽しんでもらえて良かった




ちょっと勇気を出して私から




「またデートしようね」って言ったら




こくんと頷いてた




こんな日々もきっとあと数年




いっぱい出掛けようね♡