こんばんは。

ヘアメイクsatoです音譜😊




タイトル通りですが、
明日8月7日 14:00〜
インスタのライブ配信にて、
メイクレッスンやりまーーすアイシャドウ





前回のセレラボ配信で、
セレラボマルシェでメイクレッスンしたい💕
ってうっかりつぶやいたら、

パールちゃんと船長に
「それもう始めてて❣️かなり需要あるよ✨」と押してもらえて




キャーーーーーラブラブ
お2人に言われたらやるっしょ
今すぐやるっしょーーーーーニヒヒ




とは言ったものの………
私もう前メイクレッスンやってたしな………
お陰様で沢山の人にさせてもらえて
もうやりきっちゃって、次のチャレンジしてて




なんなら、そのチャレンジももう終えてて
今は更にスキルアップしたsatoで
新たな形でヘアメイクのお仕事してて




そんな中メイクレッスンって
それは以前と同じことをするって事で、、、




えッ




全然ワクワクしないゲッソリ




やっぱりそれやりたい事じゃないなーーー汗




そんな中セレラボのみんなが続々とライブ配信しだして、それ見てたら私もやりた〜〜〜い音譜




でも何話そう??




あっ!!
そこでメイクレッスンしちゃえばいいんじゃんちゅー

それなら私も楽しめる〜音譜




という流れで
今はライブ配信でメイクレッスンやります口紅




第1回目はみなさんお悩みの多い

【アイメイクと眉】のライブ配信📹

質問やお悩みあれば答えるので聞いてくださいラブラブ





これでパールちゃん、船長との約束も果たせる〜音譜
セレラボマルシェのときに、リアルレッスンはやろうかなちゅー




というわけで
明日の配信、みんな遊びに来てね〜〜〜
ドキドキ💓