こんばんは〜
ヘアメイクのsatokoです音譜




今月から新たな開示と発信をしていっておりますが、

 


まずblogに書いたとたん、頑固な大人ニキビが急に良くなってきた




最初はすぐ治るだろうと気にしてなかったけど、いっこうに治らないどころか、どんどん悪化あせる




皮膚科に行くもいまいち…
良くなってるとは言えない状態で、、、




これはお肌のケアとか薬どうこうの問題ではないのは気づいてた、、、




ぶつぶつが出来るのは今いる環境があってないからと聞いたことがあったから




嫌な仕事を辞めて、好きな仕事だけに厳選したけど治らない汗




家が狭し、そっちちゃう?
と物件探すが上手くいかず、、、




美容の仕事してるのにこれは辛いえーん




それとは別に自分の発信の方向を変えようと
決心していて、




ついにblogに書いたとたん!!




急にブツブツがひいてくる現象笑い泣き




でも、まだまだ残りニキビちゃんは健在




記事にもアップしてますが、
先日はじめてのライブ配信でメイクレッスンをしました口紅




前日、告知文を書いてるときはまだノリノリ




その後、だんだんと迫り来る恐怖心……




平日の昼間に見てくれる人おるんかいはてなマーク
上手く喋れるかなはてなマーク
いきなりライブ配信しだして、前から繋がってる人達になんて思われるのよ滝汗




その夜は眠れず、朝も早くから目がさめるわ




午前中は息子の病院だったが、それどころじゃないわな!!笑




そわそわソワソワ、先生の話もうわの空




怖いよー怖いよーゲロー




そうこうしてたら、約束の配信時間笑い泣き




数分躊躇したが、もうこのボタンを押してしまうしかない




ポチ




始まりの音とかないから、本当に始まったのかわからない




でも、すぐにいろんな人が見に来てくれたから、あっ始まってるんだあせる




緊張しながらも、簡単にヘアメイクの経緯をお話しレッスンに入った




メイクレッスンは慣れてるので
普段通り喋りながらできた✨




みんな、良い質問してくれるし
どんどんこっちも乗ってくるよ〜音譜




初めてとは思えないってみんな言ってくれたけど、最後まで緊張してたんだからホントに!!




ちょうど1時間でメイクも完成鏡
ライブも終了




なんやかんやで、




めっちゃ楽しかったやーーーーん音譜




魂が喜んでるドキドキ 笑い泣き




これがやりたかったんだ……




もっともっと自分を表現したかったんだ……




全国ネットでねニヒヒ




そしたらさー




翌日からまたまた劇的に
ニキビちゃんがいなくなるし




長年かかえてきた便秘がウソだったかのように毎日快便で!!笑




結構、身体は繊細で仕事がある日は絶対出なかったのよ




休みの日しか出なかったのに休みもまともに無いような状態が続いてたから、薬飲むこともつい先日まであったのよ




なのに、、、




えーーーー




原因ココーーーーーーーー⁉️




自分を表現するって




怖さは伴うけど……




越えたら心も身体も快感ですちゅー









↑生き生きしてるもんねラブラブデレデレ




ほんとただの糞詰まりだった、笑




それが、限界きて顔からも吹き出してた




吹き出物って言うもんな笑い泣き




あーー怖い怖いッ




これからは溜めないようにしようあせる




最新で最良の美容法でしたドキドキウインク