前記事の続きです…





結局、その時の私は
その時頑張って手に入れたものや
母親のこと、もろもろ手離すことが出来なかった




身を引き裂かれるような思いのまま
日本へ帰り、地元岡山へ帰り




ヘアメイクが出来るブライダルの仕事を見つけ、淡々とヘアメイクの道へ




着々とスキルアップし、着付けや美容師の資格も取り技術の向上をしていった




好きなヘアメイクの仕事とはいえ
職場によっては、やりたくない嫌な仕事も沢山あったり…




だから、それらを一つずつ排除していって
嫌なことは辞めて、やりたい事だけできる環境にようやく今なった💫




あの高校時代から、未来の自分を見て
走り続けて……




叶うまで20年かかったわ‼️




それをさぁ、、、




さとこは手に職があっていいよな!とか
そりゃ離婚してもやっていけるよなとか
私は何もないから出来ないとか




何も動いてこなかったヤツが簡単に言うんじゃねーよ‼️
簡単に諦めるんじゃねーよ‼️
ただ、ザワってんじゃねーよ‼️
こちとら20年かけてやってきとんねん‼️
その為に捨ててきたものも山ほどあるねん‼️




って、ちょっとイラっとするってゆー話🤣笑




ちょっとだけだけどね💓笑




でもね、今年に入って




その一生懸命に手にするために磨いてきた
技術とか肩書きが




『あ〜、もう全部いらない……』




って感覚きたんだよね




えっ❓えっ❓
やっと理想の形になったところやけど⁉️💦




何、次は何すんの⁉️




てか、手離す必要はないよねニヤニヤうん




怖っ💨 




とりあえず見て見ぬふりしとこ😅←今ここ




でね、さっきの話に戻るけど




私のことを、いいよなって言う人に
簡単に諦めんじゃねーよ‼️って思ったのはさ




私の魂からの声でさ




私が私に言ってるんだって気づいたわけよ😂




だって、まだまだ今世やりたいビジョンがあるもんドキドキドキドキドキドキ




だからね、とりあえず今は
今目の前のやりたい事を地道にやっていく




昔の私がとりあえず大阪に住みたいって
願いを叶えたときのように




そしたら、次のコレ‼️✨ってゆう
望みに出会えたように




今は、その感覚が来るのを待ってる









過去の私へエールをドキドキ




そして、未来の私からのエールかな?ラブラブ




宇宙理論を知ってる今なら20年もかからないね💫ウインク




良かったら、この先どうなっていくのか
一緒に観測してね〜ドキドキ