今日はブライダルのヘアセットをしておりました音譜



帰り道に、ふと



あっ最上稲荷行こうかなって



ちょうど、その道のちょっと先を右に曲がると稲荷方面で



その意識があったわけじゃないけど



これは行くやつだな音譜



そいえば前回、稲荷に行ったのは半年以上前だったけど



そのとき願ったことは叶ってたのでお礼して



次ぎましては…って
あつかましく直ぐさま新たなお願いごとをしてラブラブ



普段、最上稲荷ではおみくじはあまり引かないんだけど



何故なら凶を引く人を沢山見てきたし、
また書いてある内容がドンピシャだったりするのであせる



ビビるやん!?



でも今日は、あっおみくじ引こーーって



すーっと引き込まれるように足が動いて









でましたちゅー



大吉

秋の夜空の雲が晴れて、もっとも美しい季節のお月様が見えるかのようにお月見
悩みがはれ人生においてもっとも素晴らしいものが見えてくるでしょう


華やかな発展の気運を迎えます。
今まで暖めていた計画を実行に移すには
最適の時期といえるでしょう。




新たなお願いごとをしたあとのすぐにコレ



しかも、おみくじって季節に合わせて置いてるの?



昨日の十五夜からの
満月の日の今日のこのおみくじ



私のために作ったやろニヤニヤw








なにが起こるのかな宝石赤◡̈