こんばんは〜



最近インスタのストーリーでさくっとアウトプットして満足してしまいblog書く気に至っておりませんでした



インスタを是非フォローしてくださ〜いラブラブデレデレ



ここ、数ヶ月はとくに



自分の微細な感覚にも研ぎ澄まし応える



という事を意識してやっていました



日常生活の中で、いつもこの流れでコーヒーを飲むけど、本当に今は飲みたいかな?



家に準備していたご飯はあるけど、
今は違う気分になったならそちらを採用したり



今日のテンション上がる服や髪型は何か?



これでいいやじゃなく本心を探るように



SNS見て疲れたり気分落ちるなら見ない!とか



人目を気にしてやっていなかった事をやったり



休みを増やして、ずっと行きたかった旅行に行ったり、さらに計画たてたり



自分の本音や欲望をできる限り叶えてあげていた



嬉しい事だけじゃなく
悲しい事も怒りもちゃんと出してあげて
そんな自分も認めてあげた



そうしているうちに
ひと段落したみたいで



不満が無くなった



あれっ?前までコレ嫌だったのに
全然嫌じゃないし楽しい音譜



ってことは問題はソレではなく
ただ、自分の欲望を満たしきれていないことが投影されていただけのようで



ここ最近では、空が青いだけで
は〜今日も幸せラブ



って思う始末、笑



周りを見渡せば願ったことばかり



例えば、仕事する場所は清潔で綺麗なところじゃないと嫌だー!!って思ってたけど



今は、どこに行っても綺麗な中で仕事出来てる✨



インバウンド需要で自分の技術を提供したいと思っていたら、そのまま形になった



関わる人間関係も良好



遠くからも応援されているエネルギーを感じる



嫉妬のエネルギーは無視出来るようになった



息子に十億円あったら何したい?って聞いたら



広くて眺めの良い家が欲しいって



他には?って聞いたら



世の中から戦争を無くしたいだってポーン



そんな事思ってたんだね💫



平和と豊かさと愛の中で生きられるといいね♡