貴女はもっともっと開放していないと✨



ウェルビーングの流れにただただ乗るのよ



それだけでいい



それだけで大丈夫だから♡






って

私のハイヤーセルフさんが言うのです





そういえば
尊敬する方々にも同じことを言われてきた





さとこちゃんは、そのままでいい‼️
そのままでいるんだ!!


さとこちゃんが、これでいいって思ったら
これでいいんだ‼️って自信持って貫いたらいい!!





その時は言われことが肚に落ちてはなかったけど、その言葉の力強さに圧倒された

今でもそのシーンが脳裏に蘇る








もっともっと自分に集中したい



そこから見える景色はどんなだろう✨





まだ見たことのない想像もつかない景色が
そこにあることだけはわかる





これからもずっと私だけを見ていて欲しい





また、そうハイヤーセルフさんが言うのです♡