今日は朝一に
息子のプレ音楽祭を観に行ったあと




私の癒しの場所であり
自分とお話しする場所でもある
いつもの所へ行っていて




ちょうど紅葉がかかっていた







てか、
こんなに赤くなります??笑




加工無しなんだけど




四季のある日本は美しいなと感じながら




自分と向き合っていたら




また、




どんどん出てきたよ〜笑




しかも
前回書いた記事とは
真逆のような望みも出てきて




少々混乱していたけど




ようは、蓋をしていた望みに気づいてあげて
その望みを自分がちゃんと受け止めてあげたから




満足いったみたいで
ハイ次!!みたいな、笑




帰り道に海にも寄ったんだけど




まさにこの波のように











引いたかと思ったら

次から次へと押し寄せる感情や願望




最近ほんとこの繰り返しで




そのきっかけは




眩しいくらいに大きな光をみてしまったから








それは、あまりにもキラキラと眩しくて




でもその反動で闇
(封印していたもろもろ)が
見事にあぶり出された




だから正直キツかったんだ




でも今はそのカラクリも理解できるし
自分で解決できるようになったから




最後には
その光に感謝しかなくて




私の前に現れてくれて




本当にありがとうラブラブ