なんだか発散したいなーーと思い



ど平日だけど自分の休みの前日を狙って



中学が一緒だった同級生達に声をかけたら



翌日、仕事なのにもかかわらず



二つ返事で出てきてくれた♡笑



美観地区にある気になってたお店に行けたよ








あまみねさん



店内の雰囲気も好み








料理も全部美味しかったラブ
















また一つお客様へおすすめ出来るお店が増えました♡



私が美観地区をやたら開拓しているのは
その目的もあるんですよウインク



2軒目もいつか行こうとずっと気になってた






今宵月のもとに



月好きの私にとって
行かない理由がありますか?笑












1人は電話はよくするんだけど



会うのは12年ぶりで



楽しくて調子乗って



よく飲んだわーーー爆笑



そして二日酔いで後悔、笑



最近、そんなに飲んでなくても翌日に残る



だから、もう飲んでも1、2杯にしようと



心に決めたのですw



そして



発散できたーーーー



付き合ってくれてありがとうウインク