ワンハンドフィニュ炸裂中.11月15日(金).本日も事務中の休憩中さて、先日の取... | 川越 美容室 Sino代表 美容師 篠崎正の【わたしの元に訪れるすべての人に善をなす】日記

川越 美容室 Sino代表 美容師 篠崎正の【わたしの元に訪れるすべての人に善をなす】日記

埼玉県川越市の美容室
Hair make Sino代表の篠崎のブログです。
1972年4月19日埼玉県熊谷市生まれ。
2008年にSinoオープンしました。

この投稿をInstagramで見る

ワンハンドフィニュ炸裂中😤 . 11月15日(金) . 本日も事務中の休憩中🤭 さて、先日の取引先コンペ、#森林公園ゴルフ倶楽部 のラウンド動画です。 IN17 par4 406y ①ティーショット ドライバーのと引っ掛けで、左の林へ😅 世間ではそれを#チーピン と言うそうです😵 ②9Iで出すだけなのにラフに行く🤣 ③残り210y、ラフが深いので乗らなくてオッケーで、25度UTで打って、ありえないくらいのダフリ方してワンハンドフィニュ😭 ④エッチまで30y ピンまで50y 40yのつもりで56度でアプローチもエッジを少し超えたくらいのところまでしかいかなくて、かなり長いボギーパット😵 ⑤そこそこの距離感で打てたファーストパット✌️ ⑥ダブルボギー😅 うまくいかないっす‼️ ガマンガマン‼️ . . #ゴルフ好きと繋がりたい #ゴルフ場 #ゴルファー #ゴルフ部 #ゴルフ好き #ゴルフ男子 #パター向上委員会 #ゴルフばか #ゴルフバカ #ゴルフスイング動画 #ゴルフスイング #スイング動画 #スイング #ゴルフ上手くなりたい #ゴルフ #アプローチ #パター #パッティング #ラウンド動画 #TaylorMade #フォーティーン #THEATTAS #ustマミヤ

篠崎 正(Tadashi Shinozaki)(@sinolandpunk)がシェアした投稿 -