WIS撮影風景~ | minaのブログ

minaのブログ

ブログの説明を入力します。

前のバンドの時からも関わらせてもらってるWISの撮影が前日おしゃれなbarでおこなわれました♪




パンダの生首と
ブタの生首に見守られながら…




ギター:ヒロさん。
定番化してるモヒカンスタイルでばっちり決まってます(*´ω`*)♪




空き時間には外で近所の方と仲良くおしゃべりしてました♪




歌:MARIKAちゃん
表情と表現がカメラを向けられると格段とオラーが変わってものすごく後で写真とってしまってました(・o・)



オフもサービス精神。
似せカメラマンの私にポーズとってもらったり。笑




ベース:あいちゃん
優しいオーラなのにベースを手にするとばしっと決めててかっこいい。





ちょいちょいかっいい(*´ω`*)





ドラム:まさやさん
どんなときも手を抜かないドラムです♪





ドラム以外でもかっこいいです♪




不意打ちで撮った写真がなんともいい絵になりました(*´ω`*)♪




あいちゃんがいい感じにジャケット風にしてくれました♪

そして実は
カメラマンが鳴滝さんでした!!
偶然でびっくり(゜.゜)




鳴滝夫婦のお家にお邪魔何回もしてるんだけどまさかふいに会うとはおもってもなかったです(・o・)



とっても楽しい撮影でした(*´ω`*)♪

barのきんちゃんが遊んでる私とMARIKAちゃんを撮ってくれてました♪



撮影場所は曳舟駅すぐのbarで。
LOST BOY!!
店内わくわくする空間でした(*´ω`*)♪












撮影後のハンバーガー


MV完成が楽しみです♪