フィリピン ボラカイ島行ってきました | 恵比寿の隠れ家個室美容室

恵比寿の隠れ家個室美容室

ヘアメイクアーティストのアトリエのようなサロン
KAUNALOA
日々多くの有名人にご利用いただいております。
HAIR&MAKE ATERIER KAUNALOA

年末年始でお休みを頂き

ボラカイ島というフィリピンの島に行ってきました❤️




誰に話しても  「聞いたことあるけどどこ??」くらいな感じで知ってる人がいない……。。。

調べてもあまり日本に馴染みがないらしく情報が少ない






実はボラカイ島までは結構道のりが長くて


羽田マニラの空港



そこからボラカイ島に近いカティクラン空港まで更に飛行機で1時間✈️


そこから車で15分くらいでカティクラン港に🚢

{414F52A7-21C3-437F-9FE7-D0319C07BB2C}



30人くらい乗れるかな⁇   って船の上にスーツケースばんばん積んで出航

ゴルフバッグは持って行ったらここでかなりのヒンシュク買いそう。。

持ってかなくてよかったー笑




船は昨日まで来てた台風の影響で揺れながら15分くらいでボラカイ島に到着!




羽田を深夜に出たのですが

ホテルに着いたのはお昼すぎ



約10時間…ショボーン



しかもフィリピンの国内線は遅れるのが当たり前らしいのでそうなると更に時間がかかるらしい(*_*)




日本人少ない理由わかったかも







ただ!


ホテルに着いてビーチに出た瞬間




{D427E9FA-A576-41A8-A7BB-C243571D1E6B}




移動の時間も忘れる程の

綺麗な透明度の高い海っ🏖

横にながーーい真っ白な砂浜

 




海沿いには

お土産やさんやらレストランやらマッサージやらが


ずらっっと並ぶ










{5ACA1F8D-C610-47BF-AFD8-A4E6259AA59C}

夜のビーチにソファが並び
お酒飲めたりもチョキ





そして年越しはこーんな





{7D67D8A6-25F7-4AFA-837C-3412D3C54C84}

{70156455-E525-450E-A711-FA7EA7DE1A4C}

残念ながら雨降っちゃったんですが


船5隻から

花火があがるあがる。


すんごい派手なカウントダウンでした。





もう一度行きたい海外ランキング(自分調べ)
堂々のランクインです


もう少し移動楽にならないかなぁーショボーン






















HAIR&MAKE ATERIER KAUNALOAでは
2017年の
感謝の気持ちを込めまして
2018/1/5〜2/25までの間に
ご来店のお客様

全メニュー 20%OFF
(着付け ネイル 特殊系除く)
とさせていただきます。



この機会に今まで試したことのないメニューや、追加メニューなどもお試しくださいニコニコ


皆様のご来店

心よりお待ちしておりますキラキラ




2018年も

HAIR&MAKE ATERIER KAUNALOA

ヘアメイクアトリエカウナロアを


どうぞよろしくお願いします鏡餅










やしの木HAIR&MAKE ATERIER KAUNALOAやしの木
ヘアメイクアトリエ カウナロア


渋谷区恵比寿南1-14-9
恵比寿ホワイトレジデンス301


kaunaloa-hairmake.com


ご予約はホームページ
公式LINEアカウントhttp://line.me/ti/p/@lev6903q
からでも承っております

Instagram右矢印hairmake_kaunaloa