セミナー合宿に行ってきました! | 新潟県☆見附市 本所 美容 床屋さん✂︎ 完全個室 高濃度炭酸システム導入店 香草カラー ヘアーメイクタカハシ☆

新潟県☆見附市 本所 美容 床屋さん✂︎ 完全個室 高濃度炭酸システム導入店 香草カラー ヘアーメイクタカハシ☆

見附市で〝小さな理容室″を一人で営んでいる、ヘアーメイクタカハシ店長の高橋です!
老若男女、大人〜子供まで来れて、お客様と末長くお付き合いできる見附市で一番のファミリーサロンを目指しています!お客様との楽しい日々や情報をお伝えしていきます。

(月)と(火)の2日間に渡り、勉強合宿してきました(o゚▽゚)o


会場は、新潟の「メイワサンピア」です。

内容は、皮膚科学と化粧品科学でした。




普段知らなかった事を沢山発見しました。

自分のお店のお客様や知人や家族に、
正しい情報を提供していきたいです(^O^)

一般人の方々は、知る場所が無いから、
せめて自分の周りの人達には、教えて差し上げたいです。

肌トラブルや髪の悩みで悩んでいる人達の相談に乗ってあげて、アドバイスし悩み解決につなげてあげたくなりました。




夜中の2時頃まで勉強し、ハードな2日間でしたが、
新しい自分の発見や新しい仲間もできました(*^-^*)

皆、一生懸命な方々だったので情報交換もでき良かったです!

これからもお客様の為に頑張っていきたいと再確認した2日間でした。