火曜日は休みで ダーツのイベントに行ってきました

横浜西口にあるダーツバー アルジャーノンひらめき電球

ゲストは
簡単に言うと昨年の女子年間チャンピオンの

岩永美保(MIHO)選手ひらめき電球
アメブロにもいます。岩永美保さんのブログ

さて イベントは 岩永美保選手とタイマン勝負 の 501 (501点数をピッタリと減らす競技)

さて結果は………







勝てるわけないじゃんww

まあプロと投げられたから良かった音符

プライベートでは
とあるダーツバーでプロと投げたことありますが

やはりプロはオーラというか気合いが違いますね

とてもメンタル的に普段の仕事とはまた違う
緊張感を楽しめました(^-^)/
また機会があったら参加したいと思います音符


ダーツプレイヤーのえぐちょさんのブログも
アメブロで見つけてアメンバーに

していただきました♪

ありがとうございます。

えぐちょさんのブログ







あと清春ファンの方達へ
4月のライブは火曜日がない為行けません
ライブ行く方は楽しんできてください