鶴橋といえば♡ | Coconのブログ

Coconのブログ

大阪市立売堀(本町)にある、完全マンツーマン施術の
プライベート美容室♬
日々の出来事などを綴ってます★

いまだにお正月からの食欲を引きずっている今日この頃…ガーン汗
でも最近あまり食べ物に関するブログは書いてなかったなぁ…と思い、安心して書きたいと思いますっ笑ナイフとフォークキラキラ


先日、とある用事で通りかかった鶴橋を散策してきたのですが、そこで気になったお店に急遽入ることにニコニコ

そのときの時刻が約16:50くらいだったのですが、すでに17:00のオープンを待つ長蛇の列ができておりましたえっ

オープンと同時になんとか入店することができ、席につき早速ビールキラキラ
{CB47BF76-DF39-4CE7-9A42-D9C193236070:01}


焼肉好きな方には有名なお店でしょうかひらめき電球
{3DB6F74F-F336-4774-A7B8-5A4908D9818C:01}

なんとも、レトロ(?)な感じのイラストですねっ目
難波にも店舗があるのですが、そちらもかなり人気店なようで予約必須な感じですねDASH!


こちらのお店、ホルモンの種類がかなり豊富なのですが、初心者の私達はあまり冒険できず…タン・ハラミ・ハラミスジ・ツラミ・ミノ などなど(あまり覚えていない…)を注文アップ
{0B6011DB-559C-43D3-A331-EC7FE384E430:01}

どれも新鮮な感じがしてすごく美味しくいただきましたニコニコラブラブ
{4BBFECF6-4B68-4687-83C9-D273312AF50A:01}

ただ、全部が盛り合わせで出てくる為何が何かわからずに食べ続けていましたシラー

あとは、この生センマイもおすすめですよ!!
{353D2F03-A3FD-436D-A2CD-B4A3EE227CBE:01}

この量‼えっ タレも甘酸っぱくて美味しいですラブラブ

この他ご飯とアキレススープもいただいてふたりで5000円代でした‼合格
リーズナブルに新鮮なホルモンを食べたいときには是非おすすめですっニコニコキラキラ



鶴橋はたぶん6~7年ぶりに行ったのですが、商店街も焼肉屋だらけでちょっとディープで楽しかったです音譜音譜

また暇があれば、大阪のあまり行かないゾーンも散策したいと思いますにひひ音譜