オススメのお店♪ | Coconのブログ

Coconのブログ

大阪市立売堀(本町)にある、完全マンツーマン施術の
プライベート美容室♬
日々の出来事などを綴ってます★

気がつけばもう明後日から11月ですね‼えっ
本当に一月一月早すぎます…汗


マモルさんもこの2ヶ月で少し大きくなりましたカメキラキラ

{80844721-A622-4388-960B-45DD7CE2D6DC:01}


毎日、顔を野菜だらけにしてバクバク食べているので一安心です走る人キラキラ
{C32AF02D-C72C-4984-B9E9-C0BF26051CEB:01}


{3323A531-8FCE-4C81-9725-288519CF9387:01}




休みの日は、猫と亀を一日中でも眺めていられるのですが。。引きこもってばかりもいられないので叫び少し前にお客様にオススメしていただいたお店に行って参りました音譜


西梅田にある、旬魚・干物と日本酒のお店『うたげどころ うおっしゅ』
聞いただけでテンションが上がりますよねラブラブ!


こちらのすごいところは、47都道府県の日本酒が揃っているところと、なんと日本初の干物セラーが完備されているんですアップ

47都道府県のどこのお酒を飲むか…あまり知識のない頭で選んだ一杯目はお酒

{1B56CAFF-FD04-49EE-875D-93650C4FB0E5:01}

茨城県の“百歳”というお酒。
確か古酒だったと思うのですが、少し独特な香りがあってかなりクセになってしまいましたラブラブ!ドキドキ


そして、奥に写っているのがこちらのお店の目玉メニュー的な“玉手箱”なるものえっ

{520BE726-0E14-4637-9FD8-AF7CDCB845FB:01}

すごい豪華‼(笑)キラキラ
蓋を開けると本当にもくもくしています(笑)
お正月が来たのかと思うほどですねアップ
からすみ・たたみいわし・ゆば・鯨ベーコン   そして、鮑と蟹とイクラ‼ラブラブ

こんな豪華な肴で美味しい日本酒が飲めるとは…本当に最強でした叫びキラキラ

{B17CF953-374F-4D8C-B03D-87EF2A6788FE:01}

こちらの大海老フライと奥に見えている鰆の干物も美味しかったですラブラブ!


店員さんもすごく元気な方でとてもステキなお店でしたアップ

美味しいお魚と日本酒をいただきたいときは是非とも行かれてみてはいかがでしょうか〜〜ニコニコお酒