気づけば…。 | Coconのブログ

Coconのブログ

大阪市立売堀(本町)にある、完全マンツーマン施術の
プライベート美容室♬
日々の出来事などを綴ってます★

12月に入りましたねアップ
ここからは年末まで更に一瞬なんでしょうか走る人あせる



{957FBD5B-CCD8-46BD-A59B-31437C9B92D5:01}

一応、店内ちょっとだけクリスマスです 笑クリスマスツリー

基本的にクリスマスには疎い私ですが、やはりこういうディスプレイで少しでも年末感を上げて、12月を楽しみたいと思いますニコニコ音譜


そして12月の予約状況ですが、年末までまだ少しずつ空きがある状態ですのでもし年内にキレイに…とお考えの方はお早めにご連絡いただきましたら幸いです雪キラキラ



寒くなり風邪など流行っているようですので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ‼目クローバー
私も体調崩さないように12月しっかり頑張りたいと思います‼グーキラキラ