京都散策♪ | Coconのブログ

Coconのブログ

大阪市立売堀(本町)にある、完全マンツーマン施術の
プライベート美容室♬
日々の出来事などを綴ってます★

すっかりGWも終わり、暑くなってきましたね晴れ

GW明けのお休みに京都へ行ってきたのですが、すでに暑くて熱中症になるかと思いましたガーンあせる



今回の京都での目的が、
{AE20328E-E914-4328-B512-0D54FDD4F3E1:01}

平安神宮のすぐ隣にある蔦屋書店2Fのカフェ(“京都モダンテラス”)でのモーニングですコーヒーキラキラ

到着するのがモーニングの時間ギリギリになってしまったので慌てており、外観の写真などは撮れていないのですがあせるテラス席もあって開放感満載なステキな場所ですラブラブ!

{55F72E9B-8A28-4310-94A8-7F533A078564:01}

モーニングも色々選べるのですが、私は“吉田パンと自家製ハムのブレックファースト”にニコニコナイフとフォーク
京都の吉田工房というお店は知らなかったのですが、このパンがもちもちですごく美味しかったです食パンキラキラ



美味しい朝ごはんを食べて少しのんびりしたら、あとはひたすら街ブラへ走る人


この近くには美術館や動物園もあるので、月曜日以外であれば一日中この近辺で遊べてしまいますよねひらめき電球



ちなみにその京都市動物園が楽しい!と聞いていたので、また別日に行って参りましたヒツジラブラブ

最近(?)リニューアルされたようで、オシャレな外観です虹
{04795887-470E-46A9-A451-7F600D024D90:01}

一番気になっていた熱帯動物ゾーンへ走る人キラキラ

{30D0E049-58EF-441D-A332-56FF8E3954CA:01}

この圧巻なお食事タイムに遭遇できたことに感謝をしました 笑カメキラキラ


{BC26552F-9B13-4EB9-96FF-E4BF4BD2D834:01}

↑マモルさんと同じ、アカアシガメです。

うちのマモルさんもこんな巨亀になれる日は来るのでしょうかカメアップ

{8990E73E-7B7C-4BB7-8E5F-B1E62A5153F4:01}



…最終的には亀の話題になってしまいましたが 笑汗
京都で美味しいお漬物屋さんやお蕎麦屋さんも巡って、小旅行気分を満喫しましたニコニコ割り箸

また色んな季節のタイミングに訪れたいと思いますもみじ