11月の思い出♪ | Coconのブログ

Coconのブログ

大阪市立売堀(本町)にある、完全マンツーマン施術の
プライベート美容室♬
日々の出来事などを綴ってます★

本当に一ヶ月過ぎるのは早いですねえっ
もう明日から12月クリスマスツリーキラキラ
今年最後の一ヶ月を噛みしめながら過ごしていこうと思います流れ星


 
11月は、久しぶりに小旅行をして参りました新幹線キラキラ
日帰り、金沢への旅ですニコニコ

{025A1344-3161-45FA-BE39-6ACC3129FDE9:01}

↑曇りですねくもり

ちなみにここから暴風&雷雨となり汗笑...観光地には一歩も足を踏み入れず、とにかく“食”のみの旅でしたにひひ汗


お昼は、近江町市場で美味しいお寿司をいただきラブラブ
{2364AACB-090D-4CAF-A4E5-F9DB9F04E4A0:01}


夜は、金沢おでんや白子に日本酒お酒キラキラ
(写真を撮りそびれたためになくてすみませんしょぼん)

あっという間の一日でしたが、美味しくて幸せな旅でした音譜
やはり金沢はいいですねラブラブ!


また行ける日を夢見て頑張りたいと思います!!グーキラキラ



皆様、年末までお体にはお気をつけて素敵な12月をお過ごし下さいねニコニコクローバー


12月の予約状況ですがやはり空きが少なくなってきておりますので、年内にとお考えの方はお早めにご連絡いただけましたら幸いです電話
お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します‼キラキラ

{B5BCF00D-7157-46D6-91F8-A48869309BEA:01}