GWの営業についてと、知りたい亀情報。 | Coconのブログ

Coconのブログ

大阪市立売堀(本町)にある、完全マンツーマン施術の
プライベート美容室♬
日々の出来事などを綴ってます★

気がつけば、もうあと10日程でGWに突入ですね!!
本当に毎日、毎月過ぎるのがあっという間でびっくりします…叫びあせる


今年のGWは10連休の方が多いのではないでしょうかアップ
天皇即位の日もあったりひらめき電球
世の中がどんな連休になるのか少し楽しみですねニコニコ


そんな連休のcoconの営業状況ですが、通常通り月曜日の定休日以外はすべて営業致します美容院

10連休と長いので、なかなか予定を立てるのも難しいかとは思いますが、
もしGW中に髪を整えておきたいとお考えの際はお早めにご連絡をいただけましたら幸いですクローバー
いつもお手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。




今年の春ははお花見らしきこともできて満足だったのですが、なぜか載せられるような写真を撮っておらず…ガーン汗
最近のマモルさんを載せておきますっ笑カメ

{405D8195-773C-479B-89D2-CF0DDCC8EBAA:01}

食べ散らかし、踏み散らかした小松菜を枕にお昼寝していたのでカメラを向けたらちょっと睨まれましたっ笑かお

先日私が帰宅すると、なぜか障害物の何もない所でひっくり返って必死に手足をバタバタさせているという衝撃の出来ごとがあり…ショック!
心臓が止まりそうでした…あせる

急いで起こすとちょっとの間しんどそうにしていましたが、その後オレンジを美味しそうに頬張っていたので一安心でしたガーン

リクガメがひっくり返った状態でどれだけ生きられるのか…
ネットで調べてもあまり情報を見つけられず。。。
もしご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい〜笑ショック!



今日は変な締め方ですみませんっ叫びあせる

それでは皆様良いGWをお過ごしくださいね晴れ