近況と動物達。 | Coconのブログ

Coconのブログ

大阪市立売堀(本町)にある、完全マンツーマン施術の
プライベート美容室♬
日々の出来事などを綴ってます★

もう11月……イチョウ
こんなにブログの更新が止まっていたことに驚きを隠せません…ガーン
言い訳にはなっていませんが…本当に一年ってあっという間ですねアセアセ


最近は秋らしく寒い日も増えてきましたね紅葉

そんな中でもうちの亀はすくすく成長中ですヘビ
久しぶりに写真があるので載せておきます 笑!


レアなあくびショットです爆笑
亀のあくびの瞬間と、水に頭を突っ込んで鼻の穴から水を飲んでいる姿が見られた時は、少し幸せな気持ちになれますラブ


食べ散らかしたカブの葉に埋もれながらですが…
凛々しい横顔ですねキラキラ





そして、動物つながりで猿キラキラ
先日、嵐山のモンキーパークに行ってきたときの猿たちですカメラ


この日はまだ暖かくて、日光浴がめちゃくちゃ気持ち良さそうでした〜爆笑


頂上までたどり着くまではわりと大変な登山でしたがアセアセ眺めも良く、小猿にも癒されるステキなスポットでした〜ニコニコ
なぜかあまり日本人はいませんでしたが笑い泣き良い運動になるので、オススメですよグッキラキラ



今年もあと残すところ約一ヶ月半
皆さま、年末まで風邪など引かれないようにお気をつけ下さいね!!

また近々、詳しい年末年始の営業状況をお知らせしようと思っておりますのでまたチェックしていただけたら幸いですスマホ
そして、現段階で年末の特に土日と平日夜の予約状況が埋まってきつつありますので、もし「絶対にこの日に!」というご希望がありましたら、よろしければお早目にご連絡をいただけましたら幸いです!!

まだまだ年末の予定を立てるのは難しいかと思いますがアセアセどうぞ宜しくお願い致します!



以上、趣味の動物ブログでした!笑笑い泣き