秋~冬へかな? | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます。

すっかり近所も赤くなって来ましたね🍁🍁


この季節、、当店でも!
ヘアーカラーの色味をチェンジ🎵

前から、ブリーチで明るくなった色を

春先から楽しんだ半年間に

ワンブリーチからの
          パープルカラー🎵
色落ちは、ピンク系に落ち来るので
    すごく評判が良かったそうです。

夏前には、グレーカラー🎵
一度は、やってみたいカラー1位の色味✨

からの~パープル系にシルバーに
ピンク、パープル系が人気みたいでちょっと混ぜようとカラーチェンジ🎵
ラストには、
ピンク系に❗
薄い感じのピンクを入れて
  色の変化に、隣で見ていた友人さんが
あぁ~ピンクに変わってるよ~と

本当に、
  度々の写真撮影ありがとうございます😄

回りのカラーに対しての
                  また、色味に対しての

色々と私も、感想を聞けて良かったです👍

ただ、髪のケアをしないと痛みが気になりますので、大切です。

うちも日々勉強しております❗


長くなりましたが、ありがとうございます❗

ここからは、カープ
日本シリーズは、残念でしたが
次は、、丸選手の動向が気になります
🤔🤔🤔
うちでは、その話題でお客様と気になっております。

今日も元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO