日々に、、、 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は、、

お久しぶりなのですが😥😥😅😅

寒さもあったのかな?なかったのか?
暖か目の冬でしたが、、

日々新しい事などで勉強会

今回は、ヘアーカラー🎵
          hair color 
新色が、出たので早速勉強📝👓

先生、ディラーの方から説明を受けて
一つの色味を皆で作ってみようと💪💪


ブルー系に、ベージュ系に
色味を試した後に、、


先生が準備してくださった❗
ブリーチされた ウィッグにアッシュ系に
           チェンジ change👀👀
↓↓↓↓↓

時間と共に変化していく感じを見ながら
アッシュ系に❗!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

色味を試しながら、先生やディラーさんと
質疑をしながら、凄く楽しく勉強させて頂きました❗👍👍

また、ぜひやりたい勉強会になりました。
ありがとうございます。

そして、後日に私もヘアーカラーを
新色に色々と色味を混ぜて、🤔🤔
時に紫色ぽく見えて、
                    光の加減でアッシュ系に
↓↓↓↓↓↓

どうでしょうか???
ちょっと、グレーぽく見えませんか😅😁✌️

春に向けて、
    楽しめるhairstyle 、haircolor と

ご要望や変化にお答え出来るよう
日々勉強しています。

これからも頑張ろう💪💪

投稿が、遅れに遅れておりますが
いいね、フォローありがとうございます。


スタッフ募集中、アルバイト募集中
です。
楽しい職場で共に頑張りましょう


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO