大物現れる❗【趣味編】 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
こんにちは、、

毎度の事ながら、、
お久しぶりに書きますです😅

色々と趣味の方で、、

ハマっている管理釣り場に行って来ました
( 4月ですけどね‼️ )
安芸高田にある

フィッシングレイク高宮
さんに、、🎣🎣🎣


田んぼの季節も近づいたある日に
ビックリの減水に👀👀

右上の草が生えてるところが普段の釣り座ですので岬先端で釣りする私です。

でも、魚はいっぱいいるんですよ👍

コツコツと釣れて、、元気一杯で楽しませて貰いました😆👍


途中 突風が吹いていてルアーボックスの
中身が 😥😥💦 散乱💦


少々整理して
     落ち着いてフィッシング再開🎵

すると、、
ジィ~ジジィ~と糸が出て行く😳
これは、デカイかもと慎重にやり取りして
( 頼むから糸❗切れないで~と願って )
      願いは、届いて、、
     🎣 ビックフィッシュ 🎣
ロックトラウト   60オーバー
体高に、ビックリ👀💦💦
私の記録更新です😆🙌🙌

管理釣り場で60オーバーが釣りたいと
やっていたので嬉しいです👍👍

色んなトラウトがいる楽しい釣り場なので
ハマっているんですよね🎵

また、行きますよ😆


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO