誕生日(u_u)❤︎ | HairSalon GIFTのブログ

HairSalon GIFTのブログ

日々の接客から普段の私生活まで隠さず載せます(´Д` )

こんばんはGiftの小野です☺︎✨



本日は長男の誕生日✨🎂✨



本来ならばよみうりランドでプールの予定でしたがあいにくの曇りからの雨(°_°)。。。




なんて日だ!!(´Д` )/




まぁ〜そーは言うても楽しい事をしてあげたいので朝からダイバーシティへ🚘💨



スポッチャ行ったりゲーセン行ったり好きなもの食べたりとなるべく碧人のやりたい事を(u_u)✨



あっという間に9歳だし、あーっという間の1日でした(´Д` )✨



また晴れたらもっと楽しませてあげたいね☺️✨



いつまで一緒に誕生日を過ごせるかわからないけど笑顔で喜ぶ姿を見れてとても幸せな1日でした✨✨



あと3時間と少し☺︎時間が早すぎるなぁ...