NEX-5 | 宮崎の美容室 Hair salon Irie time

NEX-5

久しぶりのにっき・・・汗

今回は仕事の事は関係ないことを書いていきます。


最近、ずっと欲しかった一眼カメラを買いましたo(^▽^)o

いや~、写真撮るのが楽しいわ~。

まったくカメラ任せでも良い写真が撮れるから、写真がうまくなった気持ちになるね♪


Hair salon Irie time


パノラマ撮影がおもしろい!!!


Hair salon Irie time


ちなみに、今回買ったカメラはSONYのNEX-5っていうチョーコンパクト一眼カメラです。

これはボディーだけの大きさだったら普通のコンパクトデジカメとほとんど大きさが変わらないので

全然邪魔にならず持ち運びに便利なカメラです。


これを機会にまたブログを再開していこーっと!! ま、いつまで続くかわかんないけどね・・・( ̄ー ̄;