henna(ヘナ) | 宮崎の美容室 Hair salon Irie time

henna(ヘナ)

先日、同じ宮崎県の美容師さんで草仙人こと、ハナヘアー のドルフィンさんが販売している100%天然ヘナをようやく買ってきました。

このヘナはそんじょそこらのヘナとは違い草仙人のドルフィンさんが厳選した本物の100%天然のヘナです。
いま、世の中に出回っているヘナには化学薬品が混ざっているヘナがあるみたいでヘナ=良いものって言うわけではないみたいですね。
ちなみに、美容室で染めるから安心って訳でもありません、本人もよく分からずケミカルヘナを使ってたりしてるので注意が必要ですね。

これから、もっと勉強して完璧に使いこなして行きたいですねー☆


しかし、携帯からブログ更新するのは大変だ!

Android携帯からの投稿

ヘアーサロン アイリータイム
宮崎県宮崎市大字加納乙236
0985-84-3002



宮崎 美容室 パーマ クリープパーマ デジタルパーマ 
カラー ヘナ インディゴ 特殊ヘアー コーンロウ
ドレッド スパイラルパーマ