キッズダンサーにツイストスパイラルパーマ | 宮崎の美容室 Hair salon Irie time

キッズダンサーにツイストスパイラルパーマ

今回はツイストスパイラルです。


お客様は小学生のキッズダンサーです。


けっこう明るめのカラーをしてて、

さらに半年前位にもツイストスパイラルを

かけてるので、ダメージはけっこうあります。


もしかしたらダレるかもってお話をして

了解を得てから、施術をしました。



宮崎の美容室 Hair salon Irie time

宮崎の美容室 Hair salon Irie time


結果、綺麗にかかりました♪



大人がするといかつくなるけど、

子供がするとかわいいですね~。



今回も使ったのはDo-SクリープのL8です。

幅広い髪の状態に対応できるのでホントに

使いやすいです。


仕上げでセットに使うのもDo-Sシリーズの

トリートメントのみです。


スパイラルの場合はボリュームが欲しいし

更には束感もほしいので、スタイリング剤で

雰囲気がまったく変わってきます。

このトリートメントは髪のまとまり感と

軽さが丁度いいのでとっても使いやすいです。




ランキング参加中です
↓ポチっと押してください
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



アーサロン アイリータイム



宮崎県宮崎市大字加納乙236



0985-84-3002







宮崎 美容室 パーマ クリープパーマ デジタルパーマ 



カラー ヘナ インディゴ 特殊ヘアー コーンロウ