パープル系ヘアカラー | 宮崎の美容室 Hair salon Irie time

パープル系ヘアカラー

昨日は、朝6時半に起きて娘のキックボードに付き合わされました(笑)
起きて10分後に走り回るって、子供はスゲーな~







さて、今回はカラーのお話しを。


いつも来ていただいているKさん。

美意識がとても高く、来るたびに刺激をもらってます。

ここ何年か僕がハマってる、オススメのカラーをさせていただきました。

パープルをベースにアッシュを少し混ぜた
カラー。
光に当たったときの透明感がなんとも言えない綺麗な色が特徴かな♪


同じくパープルベースのダークトーンのカラー。
うちのasamiです。

室内でみるとかなり暗めの色だけど、光に当たると透明感のあるピンクっぽくみえます

最近は暗めの色が人気だけど、、普通にブラウンで暗くするのとは違う楽しみがあります。

アッシュや、ピンクに飽きた方は是非お試しあれ~♪



ヘアーサロン アイリータイム

0985-84-3002

宮崎県宮崎市清武町加納乙236