宮崎の美容室 Hair salon Irie time -4ページ目

内巻きの縮毛矯正

こんにちは、アイリータイムの白石です。

今日は台風の影響か、雨がよく降ります~
もうすぐ子供の運動会なので晴れてほしいけど、予報じゃ雨……残念…。



さて、今回は縮毛矯正の紹介です。

最近は他のお店のブログとかみてても毛先を少し内に入れるような柔らかい雰囲気のストレートが多いですね。

アイリータイムでもまっすぐのツンツンストレートはほとんどしなくなりました。

ボブベースのスタイルに内巻きストレートはホントに相性がいいので、手入れもらくでオシャレなスタイルが作れます♪







乾かした後にかるーく内側からブラシを入れると毛並みが整って艶のある内巻きボブが出来上がります。



自分で巻くのが苦手な方や、子育てで忙しい方にはとくにオススメのスタイルです。



IrieTime(アイリータイム)

0985-84-3002

宮崎県宮崎市清武町加納乙236



カットでふんわりスッキリ

こんにちは最近妖怪ウォッチに取り付かれてる36歳のオッサンです(笑)
誰かメダルとウォッチの情報下さい~



さて今回は、最近結婚してますます綺麗になってきたNさん♪

ショートから伸ばしていきたいと言うことで、長さを変えずにウェイトの位置を調整してふんわり、尚且つスッキリなるようにカットをさせていただきました。



今回はスプレーをご購入していただきました♪


このスプレーはボリュームや、毛流れをしっかりホールドしスタイルを維持してくれて、さらにハードスプレーみたいにガチガチにならなく手直しが出来るので、とても使いやすいスプレーです(宣伝)



ご来店ありがとうございました♪
これからも綺麗のお手伝いをさせてくださいね♪



ヘアーサロン アイリータイム

0985-84-3002

宮崎県宮崎市清武町加納乙236

パープル系ヘアカラー

昨日は、朝6時半に起きて娘のキックボードに付き合わされました(笑)
起きて10分後に走り回るって、子供はスゲーな~







さて、今回はカラーのお話しを。


いつも来ていただいているKさん。

美意識がとても高く、来るたびに刺激をもらってます。

ここ何年か僕がハマってる、オススメのカラーをさせていただきました。

パープルをベースにアッシュを少し混ぜた
カラー。
光に当たったときの透明感がなんとも言えない綺麗な色が特徴かな♪


同じくパープルベースのダークトーンのカラー。
うちのasamiです。

室内でみるとかなり暗めの色だけど、光に当たると透明感のあるピンクっぽくみえます

最近は暗めの色が人気だけど、、普通にブラウンで暗くするのとは違う楽しみがあります。

アッシュや、ピンクに飽きた方は是非お試しあれ~♪



ヘアーサロン アイリータイム

0985-84-3002

宮崎県宮崎市清武町加納乙236