ギャルスタイル!美容メディアのmacaronさんに掲載してもらえました | HairSalon F blog

HairSalon F blog

渋谷にある美容室【HairSalon F】
最新のスタイルやトレンドを発信!!

こんにちは、悠介です。

Hairsalon Fは、嬉しいことに様々なジャンルのお客様にご来店いただいております。

ダンサーのお客さんを多く担当していたり、メンズから人気のスタイリストだったり働いてるメンバーも、それぞれが持ち味があるサロンだと思っております。


そして先日、話題の美容メディアであるmacaronさんに僕のスタイルとHairsalon Fについて、まとめ記事を掲載してくれました!

僕はハイカラーやマニックパニックが好きで、いわゆるギャル系が得意です。

もちろん普通のカラーやパーマも好きですが笑


{82745BAF-CFD4-43BA-A15B-F7FABA2178E1}



とても素晴らしい記事をありがとうございます!

リンクを載せておくので、おヒマだったら見てみてください( ^ω^ )