外ハネ赤髪ボブ | HairSalon F blog

HairSalon F blog

渋谷にある美容室【HairSalon F】
最新のスタイルやトレンドを発信!!

こんにちは、悠介です。

好きな携帯の機種はN504iです。最近の若い人は絶対知らないですよね笑

とゆうわけで今回のスタイルはコチラ!


{116F215B-D58D-4F1F-A874-230ED5FA3354}



ブリーチした髪に濃いめの赤を調合しました!

セットはボブの外ハネスタイルです。

赤系のカラーは比較的、日本人の髪に合った色なので強いブリーチ剤を使わずに済みます。ダメージも少なめ!

しかし注意しなければいけないことがあります。

それは、道端で「闘牛」に出会ってしまったときです。

闘牛は赤い色に反応するので、突進してくるでしょう。

通勤時、帰宅時、もしかしたら行きつけのバーに闘牛は現れるかもしれません…。

そうなったら、モー大変!です。

まさに牛だけにねー!!!

殺さないで。

以上、終わります。