買い物はゆっくりと。 | 八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

最初から最後まで1人で担当させて頂きます。
・大型店が苦手な方
・ゆっくりしたい方
などなど、プライベート空間を満喫していただけるよう日々精進してまいります!

どーも。
八王子市小比企町 由井三小前の理容室
hair salon HAYASHIの ひろ です。


昨日は営業後、近くのダ○ソーへ。


近々導入予定の耳つぼジュエリー関係の小物やお店で使えそうな物を探しに(^_^)


そこのダイ○ーは20:30まで。


店に着いたのが20:15!´д` ;


まぁ、締め出される事はないだろうけど、なんか気が焦りますよね。。。


平然を装いながら、早足で○イソー内を周ってました。笑





これらがどうなるか。
ぜひ見にきて下さい( ´ ▽ ` )ノ


本日、15時以降は予約で埋まってます。


お電話でご確認ください。
042-635-4188


LINEでの予約も出来ます。

Add Friend

友達追加をポチッとな。d(^_^o)


また気まぐれに更新しやす。m(__)m