アツイ夜! | 八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

最初から最後まで1人で担当させて頂きます。
・大型店が苦手な方
・ゆっくりしたい方
などなど、プライベート空間を満喫していただけるよう日々精進してまいります!


こんばんわ。
八王子市小比企町由井三小前の理容室
hair salon HAYASHIの二代目

ヒロでーす♪ d(^_^o)





さて、昨日の続きです。

まだ読んでない人は
【ココ】から読んでみてね♪



野武屋コラボ講習第2弾
なかじーセミナー!

{2F51CD92-E612-40B8-B965-A5909CF1AE25}

なかじーさんのブログは
【ココ】をポチ♪


ステキに仕上がったモデルさん達♪

{6A8066E1-4591-4DA5-9E68-BD4CA96BF090}
会場は
『なかじーガーサス!』
(さすがなかじー!)

っていう空気の中


続いて
我らがノブさんの登場!!

{F6423954-208B-4678-AD8C-726790924C6A}

ノブさんのブログは
【ココ】をポチ♪



いくらホームグラウンドとはいえ
この会場の空気で、なかじーさんの後に
カットするプレッシャーもハンパない!

でもノブさんは
こうゆうのを待ってたかのように
とてもワクワクしてるように
見えました(;゜0゜)


今回のテーマが
【レイヤー】
って事で

まずウィッグで
のぶ流レイヤーの切り方を披露!


{106E3B55-C7D3-448C-ADC5-58EAA100AEC4}

これは【のぶ八】でも見た事なかったから

一同
『お~!』ってね

会場の空気が一気に
ノブさんに傾く!

やっぱこの人
バケモンや~(ー∀ー;)


会場の雰囲気が俺に向いたな
わかるやいなや
ウィッグカットを止め

受講者の中からモデルさんを決めて
カットの準備に入ります


まずはビフォー

{812FC637-45FC-4DDB-BC54-A5DAFB428B1E}

このモデルさんのシャンプー中


なかじーさんのもみあげをボカす
この方は…

{AF539CB8-48D3-4C56-8C8B-B53B3176C9F6}


神奈川県藤沢のヒデさん!(理容師)


{F8C8A6E0-0869-4F90-A4EC-F5580ADE8111}

この日初めてお会いしたんですが
俺にとって『アニキ』的存在!
(勝手にですが…^_^;)


イケメン製造工場長!って言うだけあって
メンズカットのスキルはピカイチ!

いつもブログを参考にさせてもらってます♪

ヒデさんのブログは
【ココ】をポチ♪

ヒデさんのコラボ講習もあるみたいで
これも楽しみ♪(≧∇≦)





さて、ノブさんのモデルさんは

やはりノブ流レイヤーを入れて
トップに軽さを出すように
サクサクってカット!


そしてアフターはこぉ!

{F9BEE36A-075A-4A62-B875-230489B7582C}

どうだ!

{CA3CB800-139C-4EBD-881E-88C4973D9784}

どうよ?

{4643B404-2461-4C5C-A21C-D62656F1260D}

と言わんばかりの仕上がり!(≧∇≦)


そして次の日
早速ノブさんは
なかじーカットを自分の物にしてしまった…
( Д ) ゜゜ポーン

{F79B5EC8-D082-45F9-B461-A056A93A8C04}

やっぱりバケモンや~( ;゚; ౪ ;゚;)


良いと思った事はドンドン吸収しちゃう!
でもこんなノブさんだから
進化が止まらない!

そうゆう魅力に惹かれるんだよな~♪


第1弾に続いて第2弾も
ええもん見れた~(人゚∀゚*)♪



最後に
ノブさん
なかじーさん
素晴らしい技術を
出し惜しみもなく披露してくれて
ありがとうございました!


そして
このコラボ講習をまとめてくれている
たまちゃん!
ほんとに感謝しております!
いつもありがとう!(≧∇≦)

{D6064A93-2283-405E-94A9-B1A5C49A2738}

たまちゃんブログは
【ココ】をポチ♪


これからもよろしくお願いします!


こんな感じで
今回も行徳でアツイ夜
過ごしてきました!

この後の懇親会もアツくて途中で帰るつもりだったけど
帰りたくなくなっちゃって…結局、朝帰り…(ー∀ー;)
でも、いいお話たくさん聞けたぜぃ♪( ̄▽ ̄)


{2B961EB2-3809-40AF-BB9D-4404A84F30AA}


次回も楽しみ♪( ̄▽ ̄)

ちん‼︎



では今日はここまで!

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

また明日~♪( ´ ▽ ` )ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログの出演は
強制ではありません

自分の勉強の為に写真は撮らせて
いただく事もありますが

ブログ掲載に関してはハッキリお断り
していただいて結構ですよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

八王子市小比企町
由井三小前の床屋の二代目
両親と共に営業してます。
(赤ちゃんの筆代理店)

hair salon
HAYASHI
(予約優先制)

平日・土曜  AM8:00~PM19:00
日曜・祝日  AM8:00~PM18:00
(時間外はご相談下さい)


~~~ ご予約・お問い合わせ ~~~

電話
042-635-4188
ひろ指名でお願いします!


LINE@   ID @BZP4624M
友達追加でお店の情報を見れたり
トーク画面から予約出来ます


Facebook
「林 浩明」で検索
ぜひお友達に♪
申請はコメント付きでお願いします♪


「ブログ見ました」
と言っていただくと
割引などはごさいません
とても嬉しいです (//∇//)