2Uの季節 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!

床屋「ヘアーサロン北林」のあります飯田市の丘の上も梅雨の季節になりましてムシムシと暑い日も多くなっております。


電話、住所、営業日時、料金などがわかる

こう暑い日が続きますと髪の毛も邪魔になってきて早く切りたいな!と思う方が多いかもしれません。と、言うか切りたいと思います(笑)

しかし、皆さん思うことは同じ!!最近当店もお客さんのタイミングが重なってしまい、お待ちしていただく事が増えています!



ですので

雨や寒い日、平日11時、2時、3時くらいの朝や夕方を避けた時間などタイミングをずらしてのご来店

電話での事前予約(完全予約制ではありませんのであくまで目安としての予約になります)

お待ちいただく想定で余裕を持った時間でのご来店


等などしていただけると長い間お待ちいただいたり、時間に焦らずに済みますし当店としてもとても助かります。

ぜひこの時期伸びた髪をさっぱりして梅雨のジメジメや夏に向けての対策をしていきましょう!





そして僕の趣味のバンドもそろそろコロナ禍を経てなにかしらやっていけそうな雰囲気になってきました!

バーバーズライブHPはこちら 

が、まだ少しの間は僕のドラムカバーでお楽しみください(笑)


こちらプリンスPrinceのカバーです。格闘技イベントK-1のテーマソングにもなっていました!この頃のプリンスはいろいろありまして名前も♂と♀が合体したようなシンボルマークになり、歌詞もtoを2、youをU、にしたりしていてなかなかミステリアスな感じでカッコいいです!

 


またバンドでの活動が決まったら報告いたしますのでよろしくお願いします!